おはようございます晴れ


主婦でも子育て中でも
本音で生きれば
望みは叶うを実践中ラブラブ
ふりっタータ(玉子焼き)です照れ



そそ、やっとやっと
気持ちが落ち着いて…
続きを書こうという氣になり
書いてます


まぁ昨日の記事は、
こちら→昨日のブログ



そそ、何か…
もーーーガーン
書いた記事消えるとか
本当、神さま
どーしてーーーーー笑い泣きって
思いましたチーンチーンチーン



まぁそれは過去の話として置いといて真顔




そそ、カバサワ アイちゃんの
ママレボ行って
愛ちゃんのブログは、こちら→ママレボ東京照れ

行くまでにも色々とバンジーしたって
話を書いてたんですあせる
あははっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今一度、気持ち新たに…


まず、1つ目のバンジーは
アイちゃんデザインの
6次元アートの描かれている
6次元ターバンを
家から
頭に巻いて出かけてみる滝汗ですビックリマーク


これね〜かなーーーーーり
自分的にはバンジーでした滝汗


いつも可愛いヘアターバンとか
付けてないしあせる

可愛い格好で出掛けるのでさえ
凄い勇気出さないと着れないし
めちゃ躊躇するのに

この日は、家から電車乗ってる間も
ずーーーーーーっと
ヘアターバンしたまま
お出掛けしましたラブラブ

やってみたら
誰かが見てるわけでもないし
自分は、可愛いヘアバン付けてて
気分アゲアゲだしアップアップアップ
人の目の怖さを
バンジーしたら
そこには楽園がデレデレラブラブラブラブラブラブ


そして、バンジー2つ目は
もう20年近くしてこなかった
自撮りをしました滝汗

普通なら自撮りするだけでも
相当な勇気が要るんですがあせる


この日は、大好きなアイちゃんに
会えると思って

かなーーーーり
興奮状態でニヒヒニヒヒニヒヒ


40代になって
こんなん、やると思わなかったーてへぺろ


電車内での自撮り照れ

しかも、
その写真を
Instagramにアップまでしちゃう
ありさま笑い泣き笑い泣き笑い泣き




相当な興奮状態だった事が
伺える写真ニヒヒ


だって、
自撮りって10代や20代の
可愛い子がするもんだから
40代の主婦が

電車内での自撮りなんて
相当痛いヤツって
思ってましたから笑い泣き





でも、誰の目も氣にせず
本当の自分の声に従って

今ココ精神で
今、心からやってみたい事を
今、この瞬間やってみるビックリマークビックリマークビックリマーク

この体験をしてみたかったんですえーん



やってみたら…

周りの人は
全く氣にしてないし

皆んな自分に集中してるから…


自撮りだろうと
車内だろうと
40代だろうと
主婦だろうと

自撮りして大丈夫でしたー笑い泣きラブラブ



やってみたいと思った事を

少し前に流行りましたが…

いつやるの?

『今でしょ!?』って

本当に、本当に


その通りだなと思いましたほっこり




やった事なかったから
やってる人見て
羨ましくて

羨ましいから文句が出るグラサン


でも、自分のやりたい事を
認めてあげて
やってあげると
心が満たされるから


今まで、電車内で自撮りとか
非常識で信じられないニヤとか
思ってたけど


それって本音じゃなくて…

ああ…

わたし…

羨ましかったんだ…

本当は、やってみたかったんだ…

羨ましいの気持ちを
素直に認めてあげれなくて

羨ましいが→悪グラサン


勝手に変換されちゃってただけだと
気付きました笑い泣き


人って気付いた瞬間に
その思い(重り)は
浄化されて

心と身体が軽くなり
一瞬で癒されるんですよね虹キラキラキラキラキラキラ



そうゆう風に
世界中の1人1人が
自分の心の中の本音に
氣付いてあげて

その思いを
外へ出して
満たされる世界になれば

誰のことも敵と思わないので
世界平和へ繋がると
本気で思っています!!

 
あーーーーー笑い泣き
わたしの短所?長所??
話が脱線しまくりあせるあせるあせる


氣付いた時に話さないと
氣がすまなくて笑い泣き



また長くなったから
続きは、明日…かなてへぺろ


氣がむいたら書きますウインクキラキラ



まだママレボの会場にも
到着してないし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ではまた、チャオキスマーク