おはようございます照れ


普通の主婦でも
宇宙の法則で
夢は叶うを実践中虹キラキラ
ふりっタータ(玉子焼き)の
ブログへようこそニヤニヤ



昨日の夜中に書いてたブログの続き
ブログは、こちら下差し




そそ、昨日、夜中まで寝れなくてあせる
ブログ書いてたんだけど


途中睡魔に襲われて

書く気力がなくなったため強制停止いたしましたニヒヒニヒヒニヒヒ




んで、朝のバタバタが終わり

やっと1人時間デレデレ


我が家の朝食は和食なので

魚を焼いたり
野菜をボイルしたり
ちょっとした副菜を作ったり
ぬか漬け切ったり

美味しく作った和食食べれるのは幸せなんですデレデレデレデレデレデレ



だけど作り終わった後に
どっと疲れが来て大体わたしは
今ぐらいから1〜2時間
午前寝みたいな感じで寝たりします

てかっ朝食作りで
体力出し切ってしまい
その後…
眠くて動けないのぉーーーーー笑い泣き


でも、ありがたいことに
仕事はしてますが
自営で、

旦那様には
朝の体調の事を伝えてあるので

決まった時間に出勤しなくてもよくてウインク
身体に無理しない
ありがたい環境で
大好きなことを仕事にさせてもらってます


でも、この環境↑↑↑
にするまでは、

これ、また、色々と
試行錯誤してきて
今の自分のペースができましたウインク


またそんな話もおいおいするとしてラブラブ



今日は昨日の続きの
『名前とタイトルを変えたこと』の話の続きビックリマーク



カバサワ アイちゃんの
ママレボに参加申込をして


DVDやYouTube、インスタ配信など
何度も観て来た
大大大大大好きな
アイちゃんに会えるだけでも
ワクワクで酔っ払いラブラブ




皆さまごめんなさい
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

朝書いた続きを下書きに入れてて

今とある、バーガーキングで書いてたんだけど

めちゃがんばって書いた記事が

全飛びしたチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



ここまで書いたのにーーーーーえーんえーんえーんえーんえーん


ちょっと今日は、もう続き書く気力がないので

ここまでで、また続きは

明日にでも…えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



何で消えたんやゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ