皆さまこんばんは照れ


初めての方は、何のこっちゃ?と思うかもしれませんので…


簡単に説明すると


こちらのブログは2009年から『穂の香』と言う名前で書いてきました




書いてきましたと言っても…


今までの自分発信とかではなく


ただ単に身の回りの日常で起こった


出来事を書いていただけのブログ



自分の日記のような


その日の出来事とか思ったことを書いていたのですが…




2018年の9月に


私の身の回りが大きく変化し

 その頃より


ハッピーちゃんのインスタのライブで瞑想を聴いたり



YouTubeを見たりするようになった




そして、


今まで引き寄せの法則を知っていながらも



叶えられることもあれば



自分の思い通りには叶えられないこともあり



その心の持ちようや…


感情との向き合い方…


本当の自分の望み…


そう言ったことを


今までもやってきたつもりだけど

今まで以上に

心の中を深く深く探るようになった





そしてハッピーちゃんから


カバサワ愛ちゃんや

ゆりんちゃん

はぁちゃん

チェリーちゃん

パールちゃん&船長

カノンさん

しーちゃん

ポンちゃん

そして、八木さやちゃんや

かりやまいちゃんなどを

知り


皆さんのInstagram配信などに


ハマりだし

自分の心の中がわかってくるようで

 楽しくて楽しくて

ワクワクしたデレデレデレデレデレデレラブラブ




そして今までは


イベントとか参加するのは

なぜか…

勝手に…


自分なんて無理なんだと壁を作っていて…



みんなは雲の上の世界の人


自分が平々凡々の一般人


遠いところから見ているだけの傍観者


それで満足だと思ってた




Instagramのライブ配信のコメントとかするのも

ドキドキしてできなかった滝汗あせるあせるあせる



だからまずはDVDを買って


自宅でセミナーに参加してるような感じを


味わったちゅーちゅーちゅー




それが、いつからか


みんなに会ってみたい


みんなと話してみたい


そんな思いが大きく大きく膨らんで

まずはノートに書いてみようと思って


それなら今の自分にできるし

平平凡凡の一般人だからこそ

まずはノートに書くことからだと思って


大好きなみんなが


私たち夫婦のお店に遊びに来てくれて楽しかったって言うことを


既に夢が叶った過去形みたいにノートに書いたウインクキラキラ





そしたらそこから数日後


初めてコメントした

はぁちゃんからDMが来たポーンポーンポーンポーンポーン





この宇宙からのミラクルなサプライズに

もう興奮しすぎてちょっとプチパニック状態で

足が地面から浮いているような感覚を数日味わったニヒヒUFOUFOUFOキラキラ




またこの事は別の時に書こうと思いますウインクラブラブ





そんでそんで


みんなに会いたいって言う思いから

初めてイベントに参加してみたのビックリマーク




そのイベントはチェリちゃんが主催してくれてたゴスペルの歌のワークショップ


そこでもいろいろ奇跡的で


運命的な出会いもあり


初めてソーサーさんと会えた


特別の日になりました。


またこの話は別の時に書くとしてウインクキラキラ




それから間もなく


大好きなカバサワ アイちゃんの




ママレボの言うイベントがあるのを知り


これ絶対行きたいやーーーーーつビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


もう私の感情も行動も止められない状態にまで盛り上がって


参加費1万円て


普通の主婦としては高額のセミナーの

申し込みボタンをポチと押していたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒドキドキ



でも私の中で


アイちゃんのお話会に

10,000円で参加できるなんて

贅沢過ぎて

安すぎると思っていたので

募集始まって直ぐにポチしましたデレデレニヤニヤニヒヒラブラブラブラブラブラブ




本当は…

愛ちゃんのラブワールドツアーに参加したかったのに


瞬殺で埋まってしまいえーんアセアセ


あまりのショックに


数日間…


ぼぉーーーーっと過ごしてしまってたので


今回は、絶対行くーーーーーつ真顔!!


気合いだけは十分に


スマホ片手にドキドキしてました滝汗





そして、

超超超超ラッキーな事に



瞬殺ママレボに

参加出来ることになり


それから数日間は


浮足立って

完全に地に足付いてなかったと思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 でも

自分の望みを叶えてあげられて

本当幸せだなーーーーーつて思ってましたドキドキ


ってか、ここまでで


このブログ内容長過ぎて

書いてて少し

シンドくなって来たから


続きは


また



明日にでも


書きますウインク





てへてへてへっ笑い泣き



またねチャオキスマーク