こんにちは♪
あおまること畠山青葉です🍀

少し前ですが、長野市民新聞にハレチャムの記事を掲載して頂きました🙌
なんと‼︎表紙に載せて頂き、嬉しくてコンビニで入手しました✌️
早速カフェで新聞を広げたのですが、ドリンク片手に新聞を読んでなんだか大人になったような気分になりました☕
大きく取り上げて頂いたので、期待に応えられるよう頑張りたいです💪

そしてそして!ハレチャムのデビューライブがついに決まりました~✨
ドキドキ、ワクワクしています💞
今は練習真っ只中で、私はダンスも歌も初心者なので苦戦中ですが、メンバーにも教わりながら猛特訓中です🤗
みなさんにお会いできるのを楽しみにしてますので、ぜひライブに来て下さいね🎤✨

前方エリアチケットは明日23:59まで受付中です🎟️

ところで!ライブは8/2 ハニーの日です😆🍯
私は最近、ハチミツが喉にいいと聞いて、よくハチミツキャンディーを舐めています😋
喉が潤う感じがして美味しくてお気に入りなんです🥰
みなさんも梅雨の時期、体調に気を付けながら頑張りましょう!




それでは!
あおまるでした🔵