みなさんこんにちは!
ハレの日チャイムの
りなたんこと高津里名です🎀

最近の私たちは、夏のデビューに向けてみんなで頑張って練習をしています!どんどんデビューが近づいてきて、楽しみでもありすごく緊張しています🫨
私はすごく緊張しやすいんです😣

何か緊張を和らげる方法ありますか?
教えてもらえたら嬉しいです!
デビューまでみんなで頑張るので、楽しみに待っていていただけると嬉しいです🩷


さて、話が変わるんですが、
私が最近食べたかったものがあります!何だと思いますか?



正解は!
あのもっちりドーナツです!

私は、前回売られていた時も食べたのですが、ナナフルさんのブログにそのドーナツのことが書いてあってすごく食べたくなりました!
全部もちもちで美味しくて幸せな気持ちになりました🥰
ほんとにおすすめです🩷




今週も自分のペースで頑張っていきましょー!
バイバイ👋