こんにちは🤗
あおまること畠山青葉です🍀

先週の『駅テレマルシェ』でナナフルのさほてぃー先輩とまおたん先輩が飯田市にてさくらんぼ狩りの中継をしてましたね🍒
とっても美味しそうで私もさくらんぼ買ってもらいました✌️
美味しかったです🍒

実は私は小さい頃に飯田に住んでいたことがあるので、今でもよく飯田に遊びに行くのですが、今回紹介されたホタペストリーさんは知らなかったので、今度遊びに行った時、ケーキを食べに行きたいです🧁

長野県は広くて、まだまだ知らないところばかりです❗
おでかけが好きなので、おすすめスポットがあったら教えてください🤗

今回は、制服のももちゃんと青空の下で撮影した写真です!



それではまたね👋
あおまるでした🩵