みなさんこんにちは〜❣️
ももちゃんこと塚田百香です🤗🍀

最近学校の体育でハードル走が始まりました!
中学生の時に楽しかった記憶があるので、ちょっと楽しみにしてたんですけど・・

全然上手に跳べません😢

1列にいくつかのハードルが並んでいて、ハードル間を3歩で跳ぶという感じで練習していますが、思ったよりハードルとハードルの間が長く感じて、勢いをつけてもなかなかうまくいきません💦
テンポよく3歩で跳ぶのが難しいです・・

クラスの子や陸上部の子がスムーズにハードルを跳んでいるのを見て、「なんでそんなに上手なの!?」と思わず聞きたくなりました😅

今度跳び方のコツを教えてもらおうと思います!✨

運動することは大好きなので、苦手な分野が少しでも好きになれるように頑張っていきたいです💪✨


もう梅雨☔️に入りましたが、気温が高くて蒸し暑い日が多いから全然そんな感覚がないですよね🫠☀️   もう毎日汗だくです・・

でもこれからが夏本番!😎☀️ なので、水をたくさん飲んでしっかり涼もうと思います!!

みなさんも体調に気をつけてくださいね☺️


それでは最後に、りなたんとのツーショットをお見せします❣️






今日もI日おつかれさまです😊
ではみなさん、また来週お会いしましょう💕