みなさんこんにちは❣️
ゆなりんこと滝澤優菜です💕

この度私は6月5日の誕生日をむかえ!!!
16歳になりましたー♪♪🥳🎂
お祝いしてくださったみなさんありがとうございました!とても嬉しかったです💕
そして!もちろんケーキはタルトケーキ食べました🎂💖
美味しすぎました😋 

16歳も引き続きアイドル部としての活動を楽しみながら全力で頑張りますので、応援よろしくお願いします!!!




さて、あおまるとももちゃんのクラスではすでにやっていましたが、私とりなたんのクラスでも調理実習をしたんです!!
同じ班でお好み焼きを作りましたー!
自分達でこんなに美味しくお好み焼きを作れるなんてびっくりしました!
すごく美味しかったです💖
上手にできたので写真のせますね💕




マヨネーズでFJKと描いてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶どうですかー??
次の調理実習も楽しみです!



そして昨日、このみちゃんの退部が発表がされました。
短い間だったけど、一緒に活動できて本当に楽しかったよ!
もちろん寂しい気持ちはあるけれど、このみちゃんが決めたことを応援したいって思っています。これからも友達としてもずっとよろしくね!
今まで本当にありがとう♡


最後まで読んでいただきありがとうございました💕
ではまた今度✨