こんにちは❣️
ハレチャムのあおまるです🔵
先日久しぶりにカラオケに行きました🎤
私はときめき宣伝部さんが大好きなので、カラオケに行くと1番よく歌いますが、十八番は『となりのトトロ』です♪
この曲はいつも90点超えなんです🙌これがテストの点数ならいいのになぁ🥺✨
ナナフルさんの曲も歌わせていただきました!でも、聴いてるのと実際に歌うのは全然違くて…難しかったです💦
ライブで何曲も連続で踊りながら、歌ってるナナフルさんはやっぱりすごいです✨
私もそんな風になれるように練習頑張りたいです!
ナナフルさんの楽曲はどれもとても素敵な曲ですが、みなさんは何の曲が好きですか?
私は『まっさらアオハルセンセーション!』が1番好きです!
実はこの曲、あおまるのニックネームの由来でもあるんですよ💙
この曲を私がよくお家で口ずさんでいたので、それにつられて家族がよく歌っていたのですが、
ある時家族が"あおまるセンセーション!"と歌っていた時があって、それがきっかけで"あおまる"が誕生したのです😆
ハレチャムもどんな曲をリリースするのか今からとっても楽しみです🎶デビューに向けてレッスンがんばります💪
そして!
明日はゆなりんのお誕生日です🎁🎂
おめでとう🎉
今回の写真はりなたんとツーショットです!
学校の廊下で撮りました😁
それではまたね👋
あおまるでした🔵
