もう5月の半ばですね!
制服も夏服を着ましたー✨
ハレチャムのあおまる🔵です!
先週は「駅テレマルシェ」に出演させていただきましたー✨
初めての食リポに挑戦したのですが、私の1口が大きすぎてなかなか飲み込めなくて焦っちゃいました💦
次は上手にリポートできるよう頑張るので、応援して頂けたら嬉しいです💞
さて、今回は私の趣味についてお話します❗
私の趣味は推し活です❕
実はアイドルが大好きなんです🥰
ライブチケットが当たるかドキドキしたり、神様にライブで良い席になるようお願いしたり、推しにファンサをもらった時は生きていて良かったと思える瞬間です😍
推しのいる生活っていいですよね
8歳の時にショッピングモールで、リリイベをしている「ときめき♡宣伝部さん」を見て大好きになり、そこからずっと応援していて、いつしかアイドルに憧れを持つようになりました。
このきっかけがあり私自身もアイドル部に入部を決めたので、ほんと出会いって運命だなって思います♥️
ハレチャムも1人でも多くの人に応援してもらえるように出会いを大切に、感謝の気持ちを忘れずに活動したいです!
これからたくさんの人に会えるのを楽しみにしています‼️
よろしくお願いします🥺
今回の写真はボーカルレッスン後にゆなりん、ももちゃんと撮りました🎤
このビブスお気に入りなんですよー‼️
これからも練習頑張ります💪
それでは👋😃
