こんにちは😆

『こんこん』こと塚田佳です🦊


初投稿から早一週間!
もう2投稿目です!早いですね〜。


さて、この間あおまると一緒にいる時、小腹が空いてしまい、つい目に止まったワッフルの誘惑に負けて買ってしまいました〜。
そこのワッフルは、前から気になっていて、いつか食べたいなぁ💭と思っていたのですが、なかなか買う機会がなかったのです。

なので、
「やっと買えたー!!!!」という気持ちでした(笑)

お味は、
メープルワッフルのりんご味で、フワッフワッでとっても美味しかったです❤️
あおまるともいつか、食レポをする機会が来たときのために食レポ練習!
伝わるように話すのが、思った以上に難しかったです💦
今後のためにも日々鍛錬ですね💪

美味しいものを食べてパワーをつけて頑張ります🔥

これからも応援よろしくお願いします🙇




それでは、またね👋