ラーメン屋さん | 晴れのちBuu~徒然備忘録

晴れのちBuu~徒然備忘録

歳を重ねる毎に忘れっぽくなってきたから日々の楽しいことを記録してます。⿸徒然備忘録⿹
restart 2024/03/12


息子がさっき帰ってきて、

息子だけまだ近所のラーメン屋さんに行ったことなかったので
二人で行ってきました(*^^*)


あぁ・・・・
ダイエット中の私には危険なんだけどねぇ、、、(゚∀゚ ;)タラー


前の日記 にも書いたけど、
近所のラーメン屋さん「麺厨房【Ngon】ゴーン

リニューアルしてから、結構行ってます(^_^;)

もう常連さんの仲間入りしたみたいで、
今日は他の店舗で出している炙りチキンとコールスローサラダを味見ってことでご馳走になっちゃった♪
他にお客さんいなかったしね(^_^;)

そのラーメン屋さんが
来週から7月末まで、100円のキャッシュバックをしてくれるそうです(*^^*)

$晴れのちBUU~♪


ご近所の皆様!是非食べに行ってみて~~♪