セブンイレブン関ジャニ∞当たりくじ | 晴れのちBuu~徒然備忘録

晴れのちBuu~徒然備忘録

歳を重ねる毎に忘れっぽくなってきたから日々の楽しいことを記録してます。⿸徒然備忘録⿹
restart 2024/03/12


2か月くらい前に、セブンで関ジャニのくじが始まるって聞いて
近所のセブンに片っ端から電話して、予約ができるとこを探し、
隣駅のセブンで予約ができました♪

で、昨日、引き換えてきたんだけど、

なんと、ロット買い(^_^;)

総額33000円(^_^;)

私が1/3の料金を払い、あとは娘と、アメーバのお友達が9000円分買ってくれました。

$晴れのちBUU~♪


段ボール箱で12個くらいあったかな?

中身は7人のメンバーのそれぞれのグッズと、振り子時計やら、エアークッション、特等の半被が入ってました♪

↓これはその一部。まるちゃんバージョン(*^^*)

$晴れのちBUU~♪


私はヤス君、あおなは、すばる君のをゲット♪
お友達に大倉くんと錦戸くんのを送って
あとの3名のはヤフオクに出しました(;^ω^)

ヤスの顔のクッション♪
使いたいけどもったいないからまだ開けてませんw

で、今、セブンでは700円で一回クジがひけるんだけど、
関ジャニのロゴが入ったグラスと小皿のセットと
もらった応募券で関ジャニのクオカードとパスケースが当たりましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
本当は目覚し時計が欲しかったんだけどなぁ(^_^;)
まぁ、なんでも当たれば嬉しいです♪

感謝♪