【ピグ】毎日「おやすみなさえ」 | 晴れのちBuu~徒然備忘録

晴れのちBuu~徒然備忘録

歳を重ねる毎に忘れっぽくなってきたから日々の楽しいことを記録してます。⿸徒然備忘録⿹
restart 2024/03/12



このパジャマがほしくて、りんご広場のガチャで家具を買ってしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

$晴れのちBUU~♪



パジャマにはブーツじゃなんだから、
佐江ちゃんプロデュースのふわふわシューズも買ってしまった・・(^_^;)




$晴れのちBUU~♪


昨晩から私はこの姿でフラフラしてますんw

と言っても、昨晩は委員会の打ち合わせで帰宅したのは真夜中1時30分w
リアルでフラフラでしたw


黒かぼちゃイベントで交換したタイルでハートを作ってみたら・・・・

今話題の妖怪人間ベムのようになっちゃったヾ(^▽^*おわはははっ!!


$晴れのちBUU~♪



りっちゃんと昭和広場にも行きました♪

$晴れのちBUU~♪


三輪車なつかしい~~!!
って記憶にはないんだけどねw
写真に載ってるのはみたことがある♪

てか、私乗れてないやん(* ̄m ̄)プッ

三丁目の夕日のような景色も撮ったよ♪

$晴れのちBUU~♪



昭和は良かったなぁ。。