明日は味の素、明後日は幕張 | 晴れのちBuu~徒然備忘録

晴れのちBuu~徒然備忘録

歳を重ねる毎に忘れっぽくなってきたから日々の楽しいことを記録してます。⿸徒然備忘録⿹
restart 2024/03/12


えぇ、、みずなの佐江ちゃん予定でございますw


仕事を辞めて、バイトの身のみずなは、
明日の味の素スタジアムまでチャリで行くそうです(;^_^A アセアセ・・・

今地図で見たら、東京競馬場よりも先なんじゃない?

我が家は川崎市にあって、車で競馬場まで行くのに空いてて30分かかるの。
チャリだったら1時間ちょっとかかるよね(;´Д`A ```
更に先にあるんだから、2時間はかかるんじゃないかしらぁ。。

まぁ、高校時代に鍛えた脚力でどうにかなるだろうけど(-_-;)

よくやるなぁ。。

てか免許とれよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



で、恒例?のみずなの髪の毛の色ですが、


今回はですw


$晴れのちBUU~♪


イマイチ綺麗な緑じゃないんだよねぇ。。。
また頭皮にマニキュアつけてしまった(^▽^;)
明日、明後日、会場で緑頭がいたら、それは多分みずななので声かけてやってくださいw

そして、翌日の幕張では、
なんとなんと!
佐江ちゃんより才加ちゃんの方へ並ぶ回数が多いかも?らしいですw
心変わりかぁ~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!