セブンイレブンのAKBくじ | 晴れのちBuu~徒然備忘録

晴れのちBuu~徒然備忘録

歳を重ねる毎に忘れっぽくなってきたから日々の楽しいことを記録してます。⿸徒然備忘録⿹
restart 2024/03/12


今、息子に連れられて近所のセブンイレブンにくじを引きに行ってきました(^_^;)

コンビニにある「1番くじ」みたいなので、1回500円でしたw

主要メンバーそれぞれの景品だから、推しメンがかならずもらえるわけではないっていう・・・
なんとももどかしいくじ(-_-;)

私も1回引いてみたよw
心の中で「佐江ちゃんが当たりますよーに…」って祈りながら、当たったのは


$晴れのちBUU~♪-さしはらボイス


さっしーのボイス(‥;)

みずなのお友達にあげるから、何をしゃべるのか聴いてないw


でね、

この男(みずな)、タダもんじゃないってゆーのが

これ↓

$晴れのちBUU~♪-くじ


一発目に佐江ちゃん引いてる~~~!!!
佐江ちゃんタオルをゲット!
引き良すぎ!

で、調子にのってもう一回ひいたら↓

$晴れのちBUU~♪-景品


2等賞?かな?
ウォールポケット当てちまったぁぁ(笑)


これで、明後日の公演は外れたな(-_-;)