《今日のつぶやき》行動すべしっ!!✩.*˚ほぼすっぴん | はればれと澄んでいる

はればれと澄んでいる

石川佳那枝(カナエ)
〜のんきに気ままにマイペースに綴ります~


※美味しいビールと♪̊̈♪̆̈


今日投稿分の《ほぼすっぴん》

iPhoneカメラポートレートで自撮り~はおやすみ



ここ数年テーマにしていること《こころ豊かに》

どんどん実現している実感がある‼︎
いや、実現してた多くのことに気づいてなかったとも言うのかもしれない。


私なりのこころの豊かさね。
以前に描いたものと今思う豊かさが違ったっていい。
今の私がそう感じれるのであれば。

未来の自分のためにエール(今日のつぶやき)を送り始めてより実現できていると思う。
小さな事のたくさんの積み重ね。


意識する
選択する
行動する
現在の状態にいる

やっぱり意識!改革!!
そして、行動!!!

意識、考え方が変わっただけでは現状まで影響しないものね、
行動しないとね〜



【石川佳那枝ボイスサンプル】

おばさん、スナックママ風、OL、男の子など



おばあちゃん、大奥様、男子、少年、キャラなど



私のウェブサイト「Kvoice」: