《白山神社》浴衣を着てとある撮影✩.*˚ほぼすっぴん | はればれと澄んでいる

はればれと澄んでいる

石川佳那枝(カナエ)
〜のんきに気ままにマイペースに綴ります~


今日投稿分の《ほぼすっぴん》

iPhoneカメラポートレートで自撮り~

は、おやすみです♡



とある資料用として写真を撮ってきました。


着物を着る予定だったのだけど、

名古屋帯を結び慣れてないのと、暑いのとで断念…

行きの電車でYouTubeを見て確認したから次回は出来るはず!!


20年来の仲間と🎶

今回は久しぶりに浴衣を着ました。


浴衣と帯の柄がなんだが若々しくて気恥ずかしいので、

途中でサクッと羽織りました^ ^


という事で、

裾からパンツが見えてるし、

ちゃんと着れてないのだけど、楽しかったからヨシ‼︎


浴衣やっぱりイイね〜

着物イイね〜


どんな資料用なのかは改めてお知らせします〜


終わってから近くの喫茶店にて涼む

お腹すいたのでカレーを食べる爆笑

茄子・チキンがゴロゴロと入っていて美味しい〜〜


秋には着物を着てお出かけしたいな!



そうそう!

大切なお知らせをここで!!


久しぶりに舞台に出演することになりました。

8月下旬@都内某所


情報解禁され次第改めてお知らせいたします^ ^

※追記)

😅6/22(日)21時に情報一部解禁されましたー↓私のウェブサイトからどうぞご覧ください‼︎

@中野テアトルbonbon

2024828()91( 

一部ダブルキャスト




【石川佳那枝ボイスサンプル】

おばさん、スナックママ風、OL、男の子など



おばあちゃん、大奥様、男子、少年、キャラなど