劇団扉座『ハロウィンの夜に咲いた桜の樹の下で』/ゴツプロ!『無頼の女房』✩.*˚ | はればれと澄んでいる

はればれと澄んでいる

石川佳那枝(カナエ)
〜のんきに気ままにマイペースに綴ります~


劇団扉座『ハロウィンの夜に咲いた桜の樹の下で』観劇‼︎



10年前に共演した野田くんと再会‼︎懐かしー


野田くんの人柄の良さを感じる、らしさ全開のお芝居堪能〜


そして、ベテランの役者さん達の素晴らしい演技に釘付け!!

未だ心の熱気がチリチリと…ふつふつと…冷めやらず(ง°̀ロ°́)งウォー

いろんな思いが巡って雄叫び上げてます。

自分の過去の選択に”私のバカバカバカっ‼︎”とかね😅



終演後、美味しいお酒を飲みつつ感想会🎶

白熱〜


たくさんくすくす&思わず声出して笑って、ほんのり沁みた作品


今週末までなので是非!!

ああ、もう一回観たい爆笑都合つかないのでダメだけど。

そんなね、思いをした今、
余計にとてもとてもとても観たい作品があるのです😤

こちらも観に行って刺激ちりちり受けたい!作品堪能したい!

でも、どーしても都合つかなくて行けないえーん
残念ながら観れないのだけど、
オススメお知らせしちゃいまーす♪

ゴツプロ!『無頼の女房』@本多劇場 公演中


ワークショップでお世話になった私の好きな劇団の一つ道学先生の青山さん演出、かんのさん出演、中島淳彦さん作です!




【石川佳那枝ボイスサンプル】

おばさん、スナックママ風、OL、男の子など



おばあちゃん、大奥様、男子、少年、キャラなど



私のウェブサイト「Kvoice」を、新しいリンクからチェックしてみてください: