一日一日を丁寧に生きる✩.*˚ほぼすっぴん | はればれと澄んでいる

はればれと澄んでいる

石川佳那枝(カナエ)
〜のんきに気ままにマイペースに綴ります~


 今日投稿分の《ほぼすっぴん》というかすっぴん

iPhoneカメラポートレートで自撮り~

とある舞台、映画を観て、ほぼすっぴんな自分も表現の一つにしてイイかなと、撮った時にアップしていこうかなと思ってます。同じようなアングルとかになると思いますが~



お天気‼︎
晴れ‼︎気持ちがいい‼︎

サクッと布団を干して、カーテンを洗って。

ハマった本を明け方まで読んでいて、
ふっと思って書き止めたこと。

一日一日をもう少し丁寧に生きよう

今日もお気に入りの場所へ

わくわくDAY🎶


【石川佳那枝ボイスサンプル】

おばさん、スナックママ風、OL、男の子など



おばあちゃん、大奥様、男子、少年、キャラなど



【石川佳那枝オフィシャルサイト】

私のウェブサイト「Kvoice」を↓リンクからチェックしてみてください。