映画版ハイキュー‼︎ゴミ捨て場の決戦✩.*˚ほぼすっぴん | はればれと澄んでいる

はればれと澄んでいる

石川佳那枝(カナエ)
〜のんきに気ままにマイペースに綴ります~

今日投稿分の《ほぼすっぴん》はおやすみ^ ^

映画観て来ました!


開始から色んな思いが込み上げできて…


きっと、

ずっと見てきたみなさんも同じような気持ちだったのではっ!!


ハイキュー!!は2020年自粛期間に友達に勧められてました。


コロナで緊急事態宣言が出されて、

配信でアニメやドラマを貪るように一気見し始めて次は何を見ようかなと色々と探してるところでした。


それを数ヶ月は見すに保留していました😅

この系統は、ハマったら止まらないなと…

最初からちょっとある意味危険信号点滅でした。


案の定、

見始めると全シーズンを配信で一気見して、リアタイもして‼︎


初めて見てから約4ヶ月で配信されてる全てのシーズンを4回一気見するくらいドハマり!!

超寝不足の日々でした照れ



渋谷の至る所にポスターが貼られたイベントも見て歩いたわ〜

ハイキュー‼︎展にも行けたし。

原画の迫力凄かったなーチュー


あれから4年

懐かしくもありあっという間でもあり。


















もう一回

観に行こうかな照れ




【ボイスサンプル】石川佳那枝'23.11