12/1 撮影と穴八幡宮お礼の参り✩.*˚今日もわくわくDAY | はればれと澄んでいる

はればれと澄んでいる

石川佳那枝(カナエ)
〜のんきに気ままにマイペースに綴ります~

こんにちは

いよいよ2022ラスト月突入‼︎
撮影終わりでお礼のお参りしてきました。

一年を振り返って新しい素敵な出会いが沢山あって、今までのご縁や仲間との再会、変わらぬ関係があって、心温かな、そして怒涛の一年‼︎

みなさんは如何ですか?

占い的にも幸運の年でしたが、
色んな意味で幸運だったと思います。
し、幸運にしてきたとも言いたい(*´罒`*)


今年もあと31日。
まだまだ変化していきますし、取り組みます。

ぷちもっか。のお芝居のYouTube配信もありますしね。

引き続きわくわくでいきましょう〜( *´艸`)

今日もニコニコわくわくDAY🎶