試作の日々。そしてご無沙汰しております。 | 晴晴食堂 ~Harebare Diner~

晴晴食堂 ~Harebare Diner~

フードコーディネーターさくらこまちの簡単レシピ。
料理、日々のこと、時々猫ズたち。のんびり綴っていきます。

お久しぶりです。

ごぶさたしていますが、皆さんお元気ですか?



なんだか退院後はすっかり仕事モードになっちゃって 泣


試作の日々が続いております。


まあ。

そんな中、高校時代からの男子の親友の結婚式や、
甥っ子姪っ子の七五三、
そして近々はお義母さんのお誕生日旅行など、
忙しくも週末は充実しているなーと感じる今秋を過ごしております。

親友ちゃんの結婚式は、とーーっても懐かしいメンツが集合して、
まるであの時の様にとっても楽しい時間を過ごしましたよ


11:00AMからの披露宴で、なんと帰ったのは真夜中2:00AM。

いやはや飲んだ飲んだーー





最近のわたしはというと。



電車で寝過ごすことが多くなった。。

寝過ごさなくてもレシピなど考え事していて、乗換を間違える。。

待ち合わせ場所を間違える  ⇒これはね、同じ名前の会社名があったからショウガナイかな


なーんていう感じで、おっちょこちょいを発揮しまくりですww
のろまな亀




試作の一部です。
写真は急いでいて、いつも通りの適当な感じですが
ご了承ください 笑



なんちゃって北京ダック






しゅうまい。





そして。
あんこ巻き。





これは中華がテーマなお仕事です。



そんなこんなでやっと週のど真ん中!


あと少しで週末。

かんばっていきましょー^^