グリーンカレー | 晴晴食堂 ~Harebare Diner~

晴晴食堂 ~Harebare Diner~

フードコーディネーターさくらこまちの簡単レシピ。
料理、日々のこと、時々猫ズたち。のんびり綴っていきます。

さくらこまちです。



昨日はハロウィン~コウモリ2コウモリ2コウモリ2

たくさん作りたかったものあったのに、仕事がおしておして。。。叫び


まあ、グリーンカレーの予定だったので、ちょっとだけキャラを。



晴晴食堂 ~Harebare Diner~

奥のおやじがちょっとイビツですが失礼。

作ってみたかった目玉のおやじ。




グリーンカレーのペーストでちゃちゃっといつものカレーを作って。

盛り付けただけですが。



いい感じにおやじさん、お風呂につかってくれました~おんせん



晴晴食堂 ~Harebare Diner~


とか言ってそう。








晴晴食堂 ~Harebare Diner~


とか。






写真撮ってたらカレーをご飯が吸っちゃって、わたしのカレーはリゾットみたくなっちゃったよ  笑)


久しぶりに作ったのでちょっと辛すぎたけど美味しくできた♪


副菜は生春巻きと、タイ風さつま揚げ。





ハロウィンなのにアジアンなメニューのさくらこまち家でした。





それでは素敵な一日を~★