親友の帰国。そしてショッピング IN 横田ベース★ | 晴晴食堂 ~Harebare Diner~

晴晴食堂 ~Harebare Diner~

フードコーディネーターさくらこまちの簡単レシピ。
料理、日々のこと、時々猫ズたち。のんびり綴っていきます。

さくらこまちです。

昨日は、2年ぶりにアメリカから帰って来た親友ちゃん達とみんなで、横田ベースでショッピングをしておりました☆

彼女は地元が一緒で、20年以上の付き合い。お互いの両親とも気がねなく付き合ってるそんな仲。

よーく二人でいろんな悪さ?!で、怒られました 笑

久しぶりに会ったけど、お互い電話で連絡取りあったり、フェイスブックで近況がわかっているので、あんまり久しぶりな気もしませんが(^w^)

そう、感動とかお互いなし 笑


娘ちゃんも4歳になって、当たり前ですが既にバイリンガル!

旦那さんのダニーも久しぶりで会えてよかった♪


さて、手続きを終えてから両替などを済ませて。手続きが結構厳しくて、時間がかかりますね。。。


そんなこんなで、時間を見るともうお昼!


というわけで、フードコート内にある『Charley's Grilled Sub 』でランチを。



晴晴食堂 ~Harebare Diner~-SH3B0820.jpg


オーダーするとその場でお肉を焼いて作ってくれます^^


レギュラーサイズでこんなにボリューミー!!!


パンの生地もふっくらしていて美味しかったですよニコニコ



そして、その後はグローサリーショップやスーパーをぐるーりと回ってショッピング!

久しぶりに好きだったチリソースに再会してゲットグッド!

そして、タバスコをこよなく愛しているわが家の方へは、もちろん大きなタバスコ 笑


コストコよりも全然安かったので買っちゃいました。

その他わたしのワンピース(8$)やわが家の方のショートパンツ、

マスカラに食料品などなど。

いろいろ買っても60$というお値段!!!


今回は衝動買いをひとつもしなかったわたしの勝利っチョキ

何気に安いと思って、たくさんのものを買ってしまうわたしですが、

今回はうまく買い物できたようです。



帰りはというと、わたしの大好物なもの。


海外では必ず一度は食べます!!


『Taco Bell』のSoft Tacoを買って、終了~。

この日の夕食は、もちろんこちらでした♪



晴晴食堂 ~Harebare Diner~

画像はお借りしました~。不自然に立っております 笑



わたしは固い生地よりもこのやわらかいタコスが好きで、Taco Bellのはビーンズの感じなども

とってもわたし好みラブラブ


たくさん買い込んだので、冷凍してまた今度楽しみます★

Taco Bellも日本にたくさんできればいいのにーー。美味しいんだしにひひ


彼女ファミリーが滞在している時間は、一ヶ月弱という短期間。

彼女もしたいことや会いたい人などたくさんで、タイトなスケジュールだと思いますが、

家族や、いろんなことで楽しんで、また帰国してほしいなーと思います^^


滞在中、また何度か遊ぶ予定です^^

楽しみーニコニコ


それまでお仕事がんばりまっしょい!!

みなさん、今日も素敵な午後を~♪



ペタしてね