どようの丑の日☆ | 晴晴食堂 ~Harebare Diner~

晴晴食堂 ~Harebare Diner~

フードコーディネーターさくらこまちの簡単レシピ。
料理、日々のこと、時々猫ズたち。のんびり綴っていきます。

さくらこまちです。

更新が滞ってましてごめんなさい。

さて金曜日から週末は、お仕事2本とがっつり働いておりました~。

都内某スタジオで収録のお手伝い。
今月中にONAIRですので近日またお知らせします。

もう一つは再現VTRの仕事でした。
とある自然いっぱいの場所でのロケ。
さらに虫に刺されひどくなってるわたしの足。。
20代とは違い、刺された跡が治りにくい



しかし自然の中で夜はとっても涼しかったです。

晴晴食堂 ~Harebare Diner~-SH3B0805.jpg

こんなセットで

晴晴食堂 ~Harebare Diner~-SH3B0810.jpg

こんな昔の冷蔵庫があったり(^w^)

何度かご一緒してるスタッフさん達で、とても仕事しやすくできました。

こちらは来月ONAIR。
皆さん興味ありそうな内容ですよ!

公開オッケーになりましたら、ご連絡しますので是非観てくださいね~!

今日は丑の日。
わが家も今夜はうなぎ食べよう。
こういう日は献立で悩まなくて済むので、いいですね♪~θ(^0^ )

今週もゆっくり更新していきますので、また遊びに来て下さいねo(^-^)o