あけましておめでとうございます | 手作りおやつ 『またあしたね』 by晴々キッチン

手作りおやつ 『またあしたね』 by晴々キッチン

『またあしたね』は、お店を持たないお菓子やさんです。
甘さ控えめの、マフィン、スコーンを作ります。
手作りもいいな、あんまり甘くないお菓子もいいな、作ってみたいな、体と心がつながって、なんか生きてるっていいね!!って感じていただけたら、本当に最高です。

おだやかで暖かい一年の始まりになりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。


年末30日の夜からなんと熱が出てしまいまして(゚∀゚)

さっきまで寝てました(。-`ω-)

ほとんど何を食べたか、何をしてたのか覚えてないという(寝てたんですが)


でも紅白のバンプだけは見ました、リアルタイムで!よかったー!いい声だった。

もうろうとしてたのでしっかり録画しておきました!


お正月にしたかった、岡田将生の映画を借りて来て観る、こてつを土手に連れて行ってあげる、工作をする、とか全然できなかったけど、


陽がたっぷり入るあったかいお部屋でゆっくり休めて、ずーっと青い空を眺めれて、とっても体を休められました。


だからなんかすごーくいいお正月過ごせてます。

( *´艸`)

穏やかでゆったり、体力回復してる感じです。

幸せ♥



今年の最初の活動は、10日(日)の「わごころ市 2」です。

岐阜の黒柴商店さん主催のイベント、1年ぶりです。

すっごくすっごくいいイベントです。アンティークの一軒家を貸し切った素敵な空間です。

ぜひどうぞ遊びに来てくださいね。


駐車場あります(*^_^*)


黒柴商店さんのブログ に出店者さんの紹介があります♪



『和ごころ市』
2016年1月10日(日)
10時から15時 雨天決行
岐阜市八代2丁目20番9号
(ローソン若福店の東)