サッカー興味ない
Jリーグ

 視聴率 2%以下しかないのに

本当の視聴率0.5%前後だけどな

やばいよな


どうせ

飽きられるよ

日本人は右に左に行くタイプ多いから(野球も同じ他のスポーツも)

やばいよな

あははは

なんでも

盛り上がりは

最初だけ

2002年の日韓の時もそうだったんじゃないの

あははは




私&みんなからでした


夜勤にかかわる人間って

人口の 3割近くって

そして 1700万人

以上が70歳以上

0歳~4歳が 550万人

3600万人が

夜勤で



5700万人が

って事は


視聴できてない


視聴率は

ありえない



私&みんなからでした