サッカー興味ない
Jリーグ
視聴率 2%以下しかないのに
本当の視聴率0.5%前後だけどな
やばいよな
どうせ
飽きられるよ
日本人は右に左に行くタイプ多いから(野球も同じ他のスポーツも)
やばいよな
あははは
なんでも
盛り上がりは
最初だけ
2002年の日韓の時もそうだったんじゃないの
あははは
で
私&みんなからでした
Jリーグ
視聴率 2%以下しかないのに
本当の視聴率0.5%前後だけどな
やばいよな
どうせ
飽きられるよ
日本人は右に左に行くタイプ多いから(野球も同じ他のスポーツも)
やばいよな
あははは
なんでも
盛り上がりは
最初だけ
2002年の日韓の時もそうだったんじゃないの
あははは
で
私&みんなからでした