7時間30分~8時間で100km完走してるから


8時間就寝しても

24時間で200km

8時間で 100km

8時間 就寝

8時間で 100km

合計24時間=200km

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

100kmを10時間ペースで(これ全国の平均タイム)

10時間で 100km

8時間   就寝

6時間で  60km

合計 160km

って事は

スタートが夜の19時だと

最低でも

13時間後の朝の8時には(13時間)

ゴールしてるってわけ


24時間TVみません

興味ないんで

そうだ

スタート時間遅らせる

番組終了時間が

21時でしたよね

100キロ

7時間~9時間計算で

いけば

12時スタートの21時ゴール(9時間)

又は

14時スタートの21時ゴール(7時間)

これがいいんじゃないの?

番組終了日の 当日

12時又は14時にスタートし

番組終了時間までに


ゴール

こういう設定の方がいいんじゃないの?





なあなあ

日本4戦してまともに攻めて

点取ったの

1点だけじゃないの?

それにさ

パラグアイはさ

得点力



低いんだよな

4試合で 3得点

失点は少ないけど

4試合して 1失点

パラグアイ

4戦 1勝 3分

きちんとものにした

パラグアイ

チャンスを逃した

日本

PKは

チャンスなんだよ

こくじゃない

かわいそうでもない

弱い国には

チャンス

さあ

ブラジルと引き分けて

PKで勝利する

得点力の低い国にとっては

PKは得

点とれる国は

90分で

点を取り決着つけるのが一番

日本は点取れない

もしもさ

昨日さ

PKで日本が勝利してたら

どういう事言うんだろうね

PKで

負けたから

あーいう事言うんでしょうね

情け無いコメント者多い

言い訳にすぎない

PKあってよかったな



100%言うでしょうね

あの踏ん張りが

PKでの勝利につながったんやと

とか

色々言うだろうな┐( ̄ヘ ̄)┌

じゃあ

点取れる国になれや

日本

4戦して 2試合が 0得点


私&みんなからでした