あら

ベスト4が

目標じゃなかったの

日本サッカー?

岡田監督「出来ればもう1試合?」

それなら

ベスト8ですよ~ん

ぶれましたね

ものまね

それしらねえから

伝わらないよ

どこが

面白い?

こいつら

優勝 一生できないわ

駒野 日本人でよかったな

PKではずしたら

殺される国もあるんでしょ

なんだ

サムライだから

切腹がいいよな

責任を取って

切腹するべき

サムライさん

ベスト4達成しなかったんだし

切腹ですね

サムライとつけるんだもーん

しゃあないよね

特攻隊でもつけますか?

特別攻撃隊の略で、相手に対し、体当たりもしくはそれに類似した攻撃法を行う部隊のこと。

神風特攻隊



私&みんなからでした
なんで

バカンでてる?

民主党には

投票せんけどな

よくなってるんだったら

前からよくなってる

総理になるまえから

よくなってる

そう思わない?

忘れてたわ

考え方は

あまりかわらなーい

だから

総理になる前に

出来てる



私たちは困ってなかったわ

理想像があれば

前に出来てたはず

どんな立場であれ

そうだ

政治に関心度

1%も

ない

だって

だって

これ事実

だもーん

街で

あはははははははは



私&みんなからでした


やっと

ワールドカップも

まともになったね

ベスト8

ウルグアイVSガーナ ← △

オランダVSブラジル ← ◎

アルゼンチンVSドイツ ← ◎

パラグアイVSスペイン ← ○

なんか

こうみると

落ち着くよな

こうじゃ なきゃ

消えてほしい国が

消えてくれた(日本)

\(^_^)/

ワールドカップらしくなってきたあ~

だが

みないけどな