あら
ベスト4が
目標じゃなかったの
日本サッカー?
岡田監督「出来ればもう1試合?」
それなら
ベスト8ですよ~ん
ぶれましたね
ものまね
それしらねえから
伝わらないよ
どこが
面白い?
こいつら
優勝 一生できないわ
駒野 日本人でよかったな
PKではずしたら
殺される国もあるんでしょ
なんだ
サムライだから
切腹がいいよな
責任を取って
切腹するべき
サムライさん
ベスト4達成しなかったんだし
切腹ですね
サムライとつけるんだもーん
しゃあないよね
特攻隊でもつけますか?
特別攻撃隊の略で、相手に対し、体当たりもしくはそれに類似した攻撃法を行う部隊のこと。
神風特攻隊
私&みんなからでした
ベスト4が
目標じゃなかったの
日本サッカー?
岡田監督「出来ればもう1試合?」
それなら
ベスト8ですよ~ん
ぶれましたね
ものまね
それしらねえから
伝わらないよ
どこが
面白い?
こいつら
優勝 一生できないわ
駒野 日本人でよかったな
PKではずしたら
殺される国もあるんでしょ
なんだ
サムライだから
切腹がいいよな
責任を取って
切腹するべき
サムライさん
ベスト4達成しなかったんだし
切腹ですね
サムライとつけるんだもーん
しゃあないよね
特攻隊でもつけますか?
特別攻撃隊の略で、相手に対し、体当たりもしくはそれに類似した攻撃法を行う部隊のこと。
神風特攻隊
私&みんなからでした