海でおぼれるって

どんなに下手なんだよ

あほか

溺れたことないわ


絶対に負けられないで

日本 負けとるね





そかそか

本当は

オランダ ブラジル スペイン ドイツ アルゼンチン ウルグアイ パラグアイの

事を言ってたんだね

それなら

わかるぅ~~~

サイバーにTV朝日 空気読めるじゃないか


オランダ ブラジル スペイン ドイツ アルゼンチンは絶対負けれないよね


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ベスト4の目標は

どうなりましたか?


口約束は 約束

軽々しく言うもんじゃないよな

Jリーグって

視聴率2%前後って

実際は 0.5%らしいですね

これをきっかけに

Jリーグの人気と視聴率は

どうなるか

予想できますか?

これは

ただの変な祭りだったとか

ものまね

世の中

知らないと思うよ

選手間と関係者しか

わからないと思うよ

そんなの 知らないぞ

空気が読めてないな

知ってれば

なんとか

なるけど

だが

ベスト16で

敗退したよね

カメルーンは

弱いって

ベスト4は

どこにいった?

めがねが めがねに聞けよ

逃げるんじゃないよ

ドイツって ワールドカップでは

PK 4戦全勝らしいな

日本

ただのがむしゃら

だった

日本

パラグアイの技術に

負けて

チーム力が

発揮できなかった

なにも出来なかった

まだ パラグアイより

1枚も2枚も技術が上の国が

いる

日本の守りは

技術でいつか牙城を崩される

鉄壁に見えても

鉄壁じゃない


プロ野球

ガラガラじゃないの?

めがね

ベスト4聞けよ

逃げるんじゃない

切り込んでいけよ

さすが

下手だよな

交代しろ

他のアナウンサーと

Jリーグは

視聴率15%なかったら

また

いつもどおりか

と思われるぞ

戦略も失敗

よくあるある

失敗する確立 100%

いつものことだけどな



Jリーグも興味なかったわ

あ ごめんね

みる予定もないわ

ごめんね

ワールドカップも1試合も

みてないし

それよりさー

プロ野球

ガラガラだよな

完璧じゃないか

ここまで

ガラガラだと

野球も

興味ないし