負けた国が
記者会見で
笑ってるんじゃないよ
勝ったらまたは優勝したなら
笑え
ベスト16行っただけで
上出来って 思ってるんだろ
ベスト4の約束は
どうしたの?
日本って
弱い国
ワールドカップとは
優勝した国のみが
祝福される
たかが
ベスト16
もう1試合やらせたかった?
これ
ベスト8なんですけど
あら
日本語間違えてる?
どこが面白いの
そのものまね
あほ会見
弱い上に
アホ会見
これこそ
一番に災厄
笑わずおえなかったんだろ
負けた時点で
2日・3日呆然とするんじゃないか
下手なうえに
あれ
さくらじゃないの?
さくら あるよね
その時間
無理無理
仕事中
だから
じゃあ
それだけ余裕が
あるなら
4年後
優勝できるよな
カメルーン弱かった
4年後
1次リーグ 敗退って言うのも
あるよ
8年前は ベスト16
4年前は 1次リーグ敗退(ここ完敗したよな)
力の差を見せ付けられたよな
今回 ベスト16(力の差みせつけらたよな)
オランダから点とれなかった
パラグアイからも点取れなかった
力発揮できなかった
それとも
力発揮して
点が取れなかった
どっち?
4年後 1次リーグ敗退
どの 国が絡むか
おめでとうございます
フジTVの本田朋子?アナ
長谷部選手
心より祝させてもらいます
たしか そうだよね
私&みんなからでした
記者会見で
笑ってるんじゃないよ
勝ったらまたは優勝したなら
笑え
ベスト16行っただけで
上出来って 思ってるんだろ
ベスト4の約束は
どうしたの?
日本って
弱い国
ワールドカップとは
優勝した国のみが
祝福される
たかが
ベスト16
もう1試合やらせたかった?
これ
ベスト8なんですけど
あら
日本語間違えてる?
どこが面白いの
そのものまね
あほ会見
弱い上に
アホ会見
これこそ
一番に災厄
笑わずおえなかったんだろ
負けた時点で
2日・3日呆然とするんじゃないか
下手なうえに
あれ
さくらじゃないの?
さくら あるよね
その時間
無理無理
仕事中
だから
じゃあ
それだけ余裕が
あるなら
4年後
優勝できるよな
カメルーン弱かった
4年後
1次リーグ 敗退って言うのも
あるよ
8年前は ベスト16
4年前は 1次リーグ敗退(ここ完敗したよな)
力の差を見せ付けられたよな
今回 ベスト16(力の差みせつけらたよな)
オランダから点とれなかった
パラグアイからも点取れなかった
力発揮できなかった
それとも
力発揮して
点が取れなかった
どっち?
4年後 1次リーグ敗退
どの 国が絡むか
おめでとうございます
フジTVの本田朋子?アナ
長谷部選手
心より祝させてもらいます
たしか そうだよね
私&みんなからでした
ベスト16で
評価する国って
どうなんだろうな
いつまでも
評価してるんだよ
これ
ワールドカップ
優勝でもしてみろ
ばかな国だな
ベスト8の
ワールドカップは
どこへ行ったぁ~~~
なんか 忘れてませんか
まだ
残ってますよ
ブラジルVSオランダ
あら
アルゼンチンVSドイツ
これこそ
ワールドカップじゃ
あほTV局
にわかサポーター
あほ
日本興味ねえよ
最初から
優勝したんじゃないのにな
優勝したものこそ
祝福される
何しにいったんだ
そりゃ
そうだろうな
フジTVの本田アナと
長谷部が
○○らしいな
まだ
フジTVは押してくるぞ
私物化するな
本来なら
ブラジルVSオランダ戦を
押してくるよな
評価する国って
どうなんだろうな
いつまでも
評価してるんだよ
これ
ワールドカップ
優勝でもしてみろ
ばかな国だな
ベスト8の
ワールドカップは
どこへ行ったぁ~~~
なんか 忘れてませんか
まだ
残ってますよ
ブラジルVSオランダ
あら
アルゼンチンVSドイツ
これこそ
ワールドカップじゃ
あほTV局
にわかサポーター
あほ
日本興味ねえよ
最初から
優勝したんじゃないのにな
優勝したものこそ
祝福される
何しにいったんだ
そりゃ
そうだろうな
フジTVの本田アナと
長谷部が
○○らしいな
まだ
フジTVは押してくるぞ
私物化するな
本来なら
ブラジルVSオランダ戦を
押してくるよな