仙台七夕花火祭り

8月5日(木)

19時30分~21時

私&みんなからです
黒い帽子のやつって

だれ?

教えろや

加藤って

おもしろくない奴やろ

こいつで

一度も笑ったことないわ

いらねえ

サイン入り 超いらねえ

邪魔になるだけ

タレントのサインなんか 

超ほしくないし

スポーツ選手のサインもいらないし

ほしいとは 思わない

ゴミだもん

ゴミ


お菓子の詰め合わせもいらねえ

お菓子ほしかったら買いにいけばいい

ほしいものあれば

買いにいけばいいだけ

黒い帽子の人って

結局

誰だったん?

興味ねえけど



私&みんなからです