スッキリ黒い帽子のやつって だれ? 教えろや 加藤って おもしろくない奴やろ こいつで 一度も笑ったことないわ いらねえ サイン入り 超いらねえ 邪魔になるだけ タレントのサインなんか 超ほしくないし スポーツ選手のサインもいらないし ほしいとは 思わない ゴミだもん ゴミ お菓子の詰め合わせもいらねえ お菓子ほしかったら買いにいけばいい ほしいものあれば 買いにいけばいいだけ 黒い帽子の人って 結局 誰だったん? 興味ねえけど 私&みんなからです