みんなで

○○

私&みんなからでした


NHKもよく不祥事

あるよね

視聴者から

言われて中止するんじゃなく

NHKから

お断りさせてもらいます



それが

出来ないのか

視聴者からの判断じゃなく

NHK自ら

名古屋場所の放送を中止させてもらいます

って

言えないのか

そりゃ そうだろうな

NHKも不祥事だらけやしな

言えないわな


名古屋場所の ダイジェストも

一切放送しません


すべて 吐き出してから

放送を再開させてもらう

吐き出せなかったら

次回の 場所も 放送をやめさせてもらいます

吐き出さなくても

次回の場所は 放送しよるぞ

これが 甘さ

好きにすればぁ~

相撲興味ないから

どっちでもいい話

また

しばらくしたら

また

なにかあるよ


NHKは視聴しなけどな


伊藤アナ

みたとき毎回思うんだけど

こいつ(伊藤アナ)のどこがウケてるの?

さっぱり

わからん

やれ

最後

またやれや

判定したるわ



何がチャラりんよ

はあああ


笑いもでんわ

おもしろくなかった

面白かったら

おもしろいというわ

伊藤アナ

どうにかしてくれ

それによ

軽部も面白いないでしょ

ウケとると思ってるのか?

だろうな

それは勘違い