ムシムシグッズ

いらねえ

そんなの必要ねえ

不快か?

不快じゃないな?

不快と思ったことありません

以上終わり

気持ちいいよな

それに汗かけて 気持ちいいですわ


もうしわけないけど

みません

GOLD

興味ないんだけど

逃亡弁護士も

みてない

踊る大捜査も

みてない

後 なに紹介してくれるの?

GOLD

子供らにみせたいなら

21時か 20時ぐらいか


22時って

ちょっと遅くない?

エリートを作る前にさ

日本の未来を

考えような

サッカーで

日本は蘇りません

これからも

沈没していくのに


私&みんなからです


7時間30分~8時間で100km完走してるから


8時間就寝しても

24時間で200km

8時間で 100km

8時間 就寝

8時間で 100km

合計24時間=200km

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

100kmを10時間ペースで(これ全国の平均タイム)

10時間で 100km

8時間   就寝

6時間で  60km

合計 160km

って事は

スタートが夜の19時だと

最低でも

13時間後の朝の8時には(13時間)

ゴールしてるってわけ


24時間TVみません

興味ないんで

そうだ

スタート時間遅らせる

番組終了時間が

21時でしたよね

100キロ

7時間~9時間計算で

いけば

12時スタートの21時ゴール(9時間)

又は

14時スタートの21時ゴール(7時間)

これがいいんじゃないの?

番組終了日の 当日

12時又は14時にスタートし

番組終了時間までに


ゴール

こういう設定の方がいいんじゃないの?