ムシムシグッズ
いらねえ
そんなの必要ねえ
不快か?
不快じゃないな?
不快と思ったことありません
以上終わり
気持ちいいよな
それに汗かけて 気持ちいいですわ
もうしわけないけど
みません
GOLD
興味ないんだけど
逃亡弁護士も
みてない
踊る大捜査も
みてない
後 なに紹介してくれるの?
GOLD
子供らにみせたいなら
21時か 20時ぐらいか
22時って
ちょっと遅くない?
エリートを作る前にさ
日本の未来を
考えような
サッカーで
日本は蘇りません
これからも
沈没していくのに
私&みんなからです
いらねえ
そんなの必要ねえ
不快か?
不快じゃないな?
不快と思ったことありません
以上終わり
気持ちいいよな
それに汗かけて 気持ちいいですわ
もうしわけないけど
みません
GOLD
興味ないんだけど
逃亡弁護士も
みてない
踊る大捜査も
みてない
後 なに紹介してくれるの?
GOLD
子供らにみせたいなら
21時か 20時ぐらいか
22時って
ちょっと遅くない?
エリートを作る前にさ
日本の未来を
考えような
サッカーで
日本は蘇りません
これからも
沈没していくのに
私&みんなからです