7時間30分~8時間で100km完走してるから


8時間就寝しても

24時間で200km

8時間で 100km

8時間 就寝

8時間で 100km

合計24時間=200km

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

100kmを10時間ペースで(これ全国の平均タイム)

10時間で 100km

8時間   就寝

6時間で  60km

合計 160km

って事は

スタートが夜の19時だと

最低でも

13時間後の朝の8時には(13時間)

ゴールしてるってわけ


24時間TVみません

興味ないんで

そうだ

スタート時間遅らせる

番組終了時間が

21時でしたよね

100キロ

7時間~9時間計算で

いけば

12時スタートの21時ゴール(9時間)

又は

14時スタートの21時ゴール(7時間)

これがいいんじゃないの?

番組終了日の 当日

12時又は14時にスタートし

番組終了時間までに


ゴール


こういう設定の方がいいんじゃないの?




私&みんなからです

寿命

寿命

それにさ

その人だけじゃないぞ

昨日 死んだ人

たくさん おるよな

毎日 人は死んでます

そして

毎日 たくさんの人がうまれてきます

あなたがたも いつか死を迎える

私たちもいつか 死を迎える

その人の寿命で

あって

運命である

私&みんなから


ださーーーーーーーーーー

DONポーズ

ださーーーーーーーーーーーー

やっぱ 

ださいよな

DONポーズ

ダサダサダサダサ×2000

それにしょうもない

しょうもなーーー×3000

24時間TV みません(みれません)

みんなで遊びに行くから

DONポーズ

タレントの皆様やらされるんだ?

かわいそうに

喜んでやってたら 

・・・・

一般人でよかった


私&みんなから