タレントのイベは

とくに興味ない

しょうもなすぎて

タレントのイベは 200%行かない(今後も行くこともない)

しょうもなさすぎて 

ネムネムだもん

しょうもなくて おもしろさ 一切なし

気付かないの?

気付かないやろな

当然

気付くわけないか

今後も行くこともない

無視のうえに

無視無視

半年でみてみよう 

タレントのイベント(すべて)みにいった回数 ゼロ回

当然か





私&みんなからです
そういや

今日は 朝からTV1秒もみてないや

普通はみないんだけどね♪

夜は9割がたTVみねえし(みんなで遊びに行ってる事が多いし)

ま これが普通なんだけどね♪

あんま TVは興味ないし

しょうもないし

どこが面白いんだろうね

一つも おもしろくないのにね

遊びに行ってる方が楽しいやん

休日も遊びに行ったほうが

楽しいやん



私&みんなからです