タレントのイベは
とくに興味ない
しょうもなすぎて
タレントのイベは 200%行かない(今後も行くこともない)
しょうもなさすぎて
ネムネムだもん
しょうもなくて おもしろさ 一切なし
気付かないの?
気付かないやろな
当然
気付くわけないか
今後も行くこともない
無視のうえに
無視無視
半年でみてみよう
タレントのイベント(すべて)みにいった回数 ゼロ回
当然か
私&みんなからです
とくに興味ない
しょうもなすぎて
タレントのイベは 200%行かない(今後も行くこともない)
しょうもなさすぎて
ネムネムだもん
しょうもなくて おもしろさ 一切なし
気付かないの?
気付かないやろな
当然
気付くわけないか
今後も行くこともない
無視のうえに
無視無視
半年でみてみよう
タレントのイベント(すべて)みにいった回数 ゼロ回
当然か
私&みんなからです
そういや
今日は 朝からTV1秒もみてないや
普通はみないんだけどね♪
夜は9割がたTVみねえし(みんなで遊びに行ってる事が多いし)
ま これが普通なんだけどね♪
あんま TVは興味ないし
しょうもないし
どこが面白いんだろうね
一つも おもしろくないのにね
遊びに行ってる方が楽しいやん
休日も遊びに行ったほうが
楽しいやん
私&みんなからです
今日は 朝からTV1秒もみてないや
普通はみないんだけどね♪
夜は9割がたTVみねえし(みんなで遊びに行ってる事が多いし)
ま これが普通なんだけどね♪
あんま TVは興味ないし
しょうもないし
どこが面白いんだろうね
一つも おもしろくないのにね
遊びに行ってる方が楽しいやん
休日も遊びに行ったほうが
楽しいやん
私&みんなからです