DONポーズ
ださーーーーーい
に
しょうもなー
ダサイと
思ってないのかな?
本人たちは?
わかってないし
きづいてないんやろ
言われなきゃ きづかないのかな(わかんないのかな)
私&みんなからです
ださーーーーーい
に
しょうもなー
ダサイと
思ってないのかな?
本人たちは?
わかってないし
きづいてないんやろ
言われなきゃ きづかないのかな(わかんないのかな)
私&みんなからです