がはは

そういや

フジTVの

お台場合衆国だっけ

1回も

行ってない

あははは

そりゃそうか

しょうもなさそうやもん

それに興味ない

はっきり言って

タレントのイベなど

子供のころから

&昔から興味ない

それに他に楽しい事が

いっぱいあったし

私&みんなからです
全然おもしろくないんですけど

笑った回数 ゼロ回

やっぱー

しょうもないな

しょうもなすぎる

笑った回数ゼロ回

本日も笑った回数 ゼロ回

本日もしょうもなかった

私&みんなからです