z全然おもしろくないよ

わたしが?で

あれで

笑えたんだ

だれも

笑ってませんよ

・・・・

・・・

・・・

・・・

真ん中に座ってるおやじ

しょうもないですよ


誰か知らないけど

名前なんていうの

覚える気ないけど

両サイド座ってる方で

もう1度名前言ってくれますか

まぢで知らないし



私&みんなからです


しょうもなかった

笑った回数ゼロ回

なんでこんなに

しょうもないのーーー



真ん中に座ってる人

どこが面白いの?

しょうもなー

笑った回数ゼロ回

あっちむいてほい

しょうもなーーーーー

しょぼすぎるーー

これが面白いんやって

どこが面白いのか?

全然おもしろくないよ



私&みんなからです




どこが面白いの?

全然おもしろくないんですけど

しょうもねええええええ

どこか

笑う部分ありましたか?

一つもありませんよ


で笑った回数ゼロ回

私&みんなからです