z全然おもしろくないよ
わたしが?で
あれで
笑えたんだ
だれも
笑ってませんよ
・・・・
・・・
・・・
・・・
真ん中に座ってるおやじ
しょうもないですよ
誰か知らないけど
名前なんていうの
覚える気ないけど
両サイド座ってる方で
もう1度名前言ってくれますか
まぢで知らないし
私&みんなからです
わたしが?で
あれで
笑えたんだ
だれも
笑ってませんよ
・・・・
・・・
・・・
・・・
真ん中に座ってるおやじ
しょうもないですよ
誰か知らないけど
名前なんていうの
覚える気ないけど
両サイド座ってる方で
もう1度名前言ってくれますか
まぢで知らないし
私&みんなからです