タレントのイベントなんて

しょぼそう

しょぼすぎるやろな

素通りやけど

しょぼそうやった

だったら

素通りして

みんなで遊んでるほうが

断然楽しいわ

100%素通りやけどな

まぢ 昔から興味ない



これが普通の人間

私&みんなからです