タレントのイベントなんて
しょぼそう
しょぼすぎるやろな
素通りやけど
しょぼそうやった
だったら
素通りして
みんなで遊んでるほうが
断然楽しいわ
100%素通りやけどな
まぢ 昔から興味ない
ま
これが普通の人間
私&みんなからです
しょぼそう
しょぼすぎるやろな
素通りやけど
しょぼそうやった
だったら
素通りして
みんなで遊んでるほうが
断然楽しいわ
100%素通りやけどな
まぢ 昔から興味ない
ま
これが普通の人間
私&みんなからです