私ってチョット変わり者なんです

 

人付き合いが苦手で、話の合う友達が一人か二人

 

還暦とっくに過ぎているのにヤバイですか?

 

でも、ちっとも寂しくありません

娘二人と息子一人にそれぞれの家族(義理の息子二人と義理の娘と孫六人)

 

三十歳バツイチ四人でスタートしてから●拾年

優しい家族に囲まれて、幸せ者です

 

しかしです

一人になるとふっと寂しくなる時があります

 

 

それを解消してくれるのが、土いじり

お花を植えたり、野菜を作ったり、草取りしたり

 

土いじりは、子供のころから大好きでした

以前、観て頂いたら指導霊さんの一人に農業の指導する方がいますよ(信じなくても結構ですが)と言われて納得(私スピリチュアル系人間です)

 

話の道が逸れてしまいましたが、そんな訳で野菜作り最高です

無農薬で、美味しいし、楽しいし、みんなに喜んでもらえるし言うことなし

 

今思えば、私の母もそーだったなーって思います

今になって亡き母の気持ちが解ります

もっと理解してあげればよかったなーって後悔然りです

「お母さん、解ってあげられなくてごめんね」 この場をお借りして懺悔します

 

時代の流れは、目まぐるしくて若い方のようには行きませんが、ブログやユーチューブなど、

これからの自分の生き方の選択肢を学ばせて頂きながら、後悔のない人生にしていきたいと思う今日この頃です

 

新しい時代に感謝、魂の時代に感謝、人生の先輩に感謝、若人に感謝、子供たちに感謝、一人一人に感謝、地球に感謝、そして自分に感謝 ありがと~~

 

世界が平和で、人々が幸せでありますように