スミマセン😢

以前、ケムトイルの事をブログに書きましたが、私の得た情報は偽物だと判明しました

内容は説明してありませんが、情報によっては誤解を生じる(私の様に)
可能性が有ります

今後このような間違いをしないよう胆に命じて、参ります


心からお詫び申し上げます



世界が平和で、人々が幸せで有りますようお祈り致します