昨日あたりから、胸の奥というか魂というか

何かソワソワでもなく、ザワザワでもなく、ゾクゾクでもなくワクワク?でもなく

ちょっとこそばゆい感じ

 

 

この感じは何者? って思っていたら、

今日読んだ田宮陽子さんのブログ(11月24日の「自分の魂に見合った幸せのカタチを選んでいく」)の中に答えがありました

 

私は、田宮陽子さんの大、大、大ファンです

いつも心がシュンとしているときは、元気になります

 

私の心をいつも代弁して頂いてるような気持になり、心が軽くなります

毎日ブログを読むのを楽しみにしています

 

私が重い腰を上げてブログを書くようにvなったのも、田宮陽子さんのおかげです

彼女のように沢山の方を元気付けることは出来ませんが、(占い・スピリチュアル部門1位)

私のブログで何かお役に立てたらと思いながら、慣れない手つきで書いております

 

人様のお役に立つなんて思っておりましたら、ありがたい事に「いいね」が1つ、2つと付けて頂き嬉しくてビックリしているしだいです

 

それより何より、自分に対しての気付きやすべての事に感動や感謝が湧いてきて、なんとありがたいことでしょう

 

又、私の中で何かが始まりそうです

ワクワクしてきました

その時はまた、お知らせしますね

今日も、お読み頂きありがとうございました

 

 

世界の平和と人々の幸せをお祈りします