昨日あたりから、胸の奥というか魂というか
何かソワソワでもなく、ザワザワでもなく、ゾクゾクでもなくワクワク?でもなく
ちょっとこそばゆい感じ
この感じは何者? って思っていたら、
今日読んだ田宮陽子さんのブログ(11月24日の「自分の魂に見合った幸せのカタチを選んでいく」)の中に答えがありました
私は、田宮陽子さんの大、大、大ファンです
いつも心がシュンとしているときは、元気になります
私の心をいつも代弁して頂いてるような気持になり、心が軽くなります
毎日ブログを読むのを楽しみにしています
私が重い腰を上げてブログを書くようにvなったのも、田宮陽子さんのおかげです
彼女のように沢山の方を元気付けることは出来ませんが、(占い・スピリチュアル部門1位)
私のブログで何かお役に立てたらと思いながら、慣れない手つきで書いております
人様のお役に立つなんて思っておりましたら、ありがたい事に「いいね」が1つ、2つと付けて頂き嬉しくてビックリしているしだいです
それより何より、自分に対しての気付きやすべての事に感動や感謝が湧いてきて、なんとありがたいことでしょう
又、私の中で何かが始まりそうです
ワクワクしてきました
その時はまた、お知らせしますね
今日も、お読み頂きありがとうございました
世界の平和と人々の幸せをお祈りします