二日間のご無沙汰です
夜遅くまでパソコンとにらめっこしたせいか、左の白目が出血して真っ赤になってしまいました
目の奥に鈍痛が」あり、パソコンに向かうことができませんでした
しかーしです
またまた今回うれしい気ずきがありました
まだ4回でしたが、自分の思いを発信することがこんなに楽しい事だとは思いませんでした
いかに今まで自分の思いを自分らしく表現していなかったかが、良くわかりました
教えてくれた目に感謝です *目の方は、自然に治るそうです
今日は久しぶりに、娘とニトリとカインズでゆっくりとショッピングして、はなまるうどんとソフトクリームを食べて帰ってきました *ゆっくりし過ぎてタイムオーバーの為
今日も幸せで充実した一日でした
貴女は、どんな一日だったかしら?
明日も世界中の人々が、平和で幸せに過ごせますように心からお祈り致します