女一人

子供三人抱えてツッパリ人生まっしぐら

そして36年が経ちました

あっという間の36年

思えばいつ落ちてもおかしくない危なっかしい綱渡りの人生でした

*今もさして変わらないか?

 

このブログを読んで下さっている貴女は大丈夫?

別に、バツイチとかで無くても、今しんどい方は沢山いらっしゃると思います

暗闇の中を手探りでまだ歩いていませんか?

でも大丈夫!もう人々の、地球の、宇宙の波動が上昇したんです

だから、あなたの見方を一寸と変えただけで、口にする言葉を楽しい言葉に言い換えただけで人生が変わっちゃうんです。

そう~ まるであのハズキルーペみたいに

 

たとえば、「幸せだなー」 「豊かだなー」 「ありがたいなー」 「楽しいなー」 「大丈夫」など

そして今までの自分を認めて褒めて上げて下さい

こんな感じで 「よく頑張ったね」 「私って凄ーい」 「今日も一日良く働いたね」 「今日の私、すっごくキレイ」 「笑顔が素敵」などなど挙げたら切がありません

なんかワクワクして来ませんか?

そうそう、別に思って無くても良いですからね

それならかんたんでしょ

もう私の様にしなくていい苦労なんかいりませんよ

 

こんな私もブログ今日で4日目、とりあえず三日坊主は乗り越えました

今は書くことで一杯一杯です

ですから、リブログって何のこと意味まだ理解していません

でもワクワクしています

そのうちに写真入れたり、解りやすい文章にしたり頑張りまーす

 

どうして沢山の方がブログなど発信すると良いことが起きますよって言ってるのかな?

って書くまでは解りませんでした

しかし、3日目にして府に落ちました

それは、自分に言い聞かせているんだなって

ここで一言 「私って すごい」 えへへー

今夜は、この辺でおやすみなさーい