今日は、お天気も良くさわやかな気分で快速電車に乗って東京へ
健康チェックといっても病院ではなく、微弱の電流(?)を体に通してコンピュータでグラフや数値化して、全身の健康状態を判断していただきます。
身体に殆どダメージもなく、それにたったの一分でチェックできてしまいます。
すご~~~い時代になってます。
知人からある情報を頂いてから、お陰様でどんどん元気になってます
一年前まで頭には脳動脈瘤が、子宮も危ない、胃腸もやばい、血液ドロドロ、心はストレスでボロボロそんな状態でした。
今は、信じられないくらい元気で毎日感謝です。
生かされていることに感謝、家族に感謝、友人知人全ての方に感謝、そして神様、ご先祖様に心から感謝申しあげます。