あんみつの季節です。 | ななさんちのハレ&ケな日々

ななさんちのハレ&ケな日々

ハレ(special)の日もケ(daily)の日も。ママ&エディターライター・ななさんのイクジーでシュフ~な日々をつづっています。おなかのたしにはなりませんが、和んでいってくださいね♪

締切、越えた~。


ひとりプチ打ち上げは、


『菓匠 阿波屋 千鶴』さんのあんみつ。

夏のおもたせにもぴったり。


今年は何個食べられるかなぁ~。


iphoneのアプリ、MonotoriCameraで

撮ってみたら、想像以上にラブリー。


ななさんちのハレ&ケな日々-__.JPG


あんみつという昭和レトロな響きと

ポップなカラーがぴったりですね。


今晩は爆睡です。