あんみつの季節です。締切、越えた~。 ひとりプチ打ち上げは、 『菓匠 阿波屋 千鶴』さんのあんみつ。 夏のおもたせにもぴったり。 今年は何個食べられるかなぁ~。 iphoneのアプリ、MonotoriCameraで 撮ってみたら、想像以上にラブリー。 あんみつという昭和レトロな響きと ポップなカラーがぴったりですね。 今晩は爆睡です。