本日はものすご~く
風が冷たかったですね、マミーズ。
この寒暖についていけなかったのか、
ポコ(9か月/長女)が発熱。
滝のような鼻水であとを残しながら
部屋をハイハイしております。。。
気まぐれですね、春。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日はちょっとブルーな私を癒してくれた
ほっこりスウィーツをご紹介しちゃいます。
▲まどれーぬ、かわいいでしょ
国産米粉、無添加で手作りされた
ママのやさしいおやつです。
最近、米粉って
聞くようになりましたが、
マドレーヌでというところがミソ。
米粉独特のしっとりとした食感。
それにほんのり効いたお塩が
また風味豊かな仕上がりに。
「ままのまどれーぬ」のママさんは、
ななさんちの夫ぶっさんの先輩の
奥さまシスターズが手作りで
製造&販売されているんです。
だから、ほんとの
ママのマドレーヌ、ですね。
メインはネット販売ですが、
神戸市の手作り市などのイベントにも
出店されてます。
(残念ながら、夏場はイベントは
ちょっとお休みらしいです。。。)
http://www10.plala.or.jp/mamamado/
▲こちらは香ばしい「ほうじ茶」
ほかにも季節限定のジャムを
使ったメニューもあって。
「ジンジャー」なんかは大人味。
ママの会や手みやげに
喜ばれそうですよ♪
ぜひぜひお試しあれ~
http://www10.plala.or.jp/mamamado/
ちなみにななさんは
GWの帰省用おみやげに
お願いしようかなと
たくらんでいます。
★☆WIRE 神戸&兵庫NEWS☆★
うちところのボス、ロンちゃんが
八丈島に行ったって。
ロンちゃん、サーファーなん?
まだまだ謎の多いボスでございます。
!!!おいしいものプレゼントのキャンペーン中!!!
兵庫県内の子連れにやさしい
グルメスポット情報、
カキコミ、お待ちしております。
http://kobe.wire.co.jp/response.php?t=1178146244


