パニック障害
聞いた事ありますか?



2年前の春
急にそれは起こりました





何をしたわけでもなく
突然…





ドキドキドキドキ
急に動悸がして…



苦しい…
息が吸えない…



手足は冷たくなり
顔はカーッと熱くなる…



冷や汗がジトーっと出て…



視界も白く狭くなり
耳も塞がれたようになる…





それはもう
「このまま死んでしまうのでは?」
と思うほどの
『恐怖』





私の場合はその場に居られなくなり
外へ行くか、窓を開ける

少しでも空気のいいところへ行き
冷たい水をひとくち




数分経つと
何もなかったかのように治ります




なんだったんだろ???




そこから検索し始めましたが
似た症状がいくつかありました



パニック障害
自律神経失調症
更年期障害
甲状腺疾患
心臓病
呼吸系疾患


どれ?
何科なんだろ?



いつまたなるかわからない不安




特に苦手だった場所は

人混みの中
騒がしい場所
隣の人と距離が近い
わぁーっとたくさんしゃべる人
蒸し暑いところ

美容室やマッサージ店
映画館など
自由に動けない場所






今考えると
数年前から軽ーい症状はあったのです







でもそれに気付かないふりをして
そのままにしていたり

病院に行っても問題なしとの事だったので

そのうち治るかな?




なんて放って置いたら
体からのメッセージは
どんどん激しくなっていって


爆弾ドカーンと大きな発作爆弾





最初は優しく教えてくれてたのにね…





気付かないから少しずつ強くして
色んな症状で訴えてた

「早く気付いてー!」

と伝えてくれていたのに
聞こえないフリして
無理をし続けると



これでどーだ!!
と言わんばかりに強烈なパンチが…ボクシング


ノックアウト…






私は幸い
電車に乗れない、仕事ができない
そこまでひどくはなかったので
パニック障害になりかけ
みたいな感じだね。病院でも言われ、
軽い方だと思います



それでもしんどかったから
ひどい方は本当ツライだろうと思います








パニックなのかな?って時
体も疲れていたから
ほぐしたかった…
癒しも欲しかった…


だけどいつ発作があるかわからないから
怖くて行けない






私のサロンは
そんな人でも
大丈夫なようにしたい
と思ってます





もし
こんな風に困っている人がいたら
是非来ていただきたいですジンジャーブレッドマン





何か治療が出来るわけではないけど…

体がほぐれると少し楽になるし
「お手当て」
という言葉があるくらい
人の手って温かくて気持ちいい

最高の癒しだと思っています




もちろん
あなたのペースで施術しますので
安心してください


(下にもURL貼ってますのでそのまま読み進めて大丈夫ですウインク



毎日の疲れ、ストレスが溜まり
心も体もリセットできないまま
積もりに積もってしまい
大きな不調になってしまいました


みなさんは
私のようにならないでねウインク





今でも春になると
たまに顔を出しますヒヨコピョコン



なので私にとって春という季節は
好きな季節でもあり
ちょっぴり苦手な季節ぽってりフラワー




でも今は発作は無くなりましたピンクハート


ちょっとザワザワしたり動悸がして

おや???
体がいつもと違うぞ?

と思った時は
早めに休むようにしたり
食事に気をつけたり
リフレッシュの為に好きなことをしたり

体に従ってますバレエ


 




未来を楽しく過ごすために
今の自分と向き合う乙女のトキメキ

そんな日を作ってみるのもいいと思いますウインク


詳しくはH.Pをご覧下さい



LINE @登録もお願いします!

【特別プレゼント🎁】

東洋的にみるむくみ診断シートをご登録した方全員にプレゼントしています! 


ポチッと押してくださいね。

もし追加できない場合は

@yzd1769z

で検索してね☆(@もお忘れなく~)





友だち追加